ご自身で発送される場合
宅配買取の流れ
STEP1 申込み (WEB/お電話)
STEP2 梱包・発送
※必ず「住民票の写し」をご同封下さい
STEP3 結果・ご通知
STEP4 銀行振り込み
宅配買取時の本人確認について
犯罪収益移転防止法に則り、宅配キットをご使用されないお客様に限り、「住民票の写し(3ケ月以内、マイナンバー記載なし)のみを有効な身分証とさせていただきます。
宅配買取申込書のダウンロード


梱包していただくもの



お送りいただいた商品が届き次第、査定を開始させていただきます。
査定完了後、メールにて結果をご連絡いたします。
安心してお取引できるようにお電話での結果連絡をおすすめさせていただいております。
※混雑状況や配送時間によっては査定完了までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
宅配キットをお申し込みいただければ、即日発送いたします。ご要望によって日付指定も承ります。
(原則、最速日程にて発送致します)
宅配買取の審査にご満足いただけたご連絡いただけますと、ご連絡から24時間以内にご指定の口座に振込み手続きをさせていただきます。
※成約のお時間によってお振込みが遅れる場合がございます。
