宅配買取-サービス概要

お店に行かなくても 金・プラチナ。ブランド品等が売れちゃう! 1.品物を梱包 2.集荷・発送 3.結果ご通知 4.お支払い

お店に行かなくても 金・プラチナ。ブランド品等が売れちゃう! 1.品物を梱包 2.集荷・発送 3.結果ご通知 4.お支払い

簡単! 宅配買取の流れを丁寧に詳しくご説明します。

    

STEP1お申込・宅配キットの受取

宅配買取キット申し込みの流れ1
ホームページまたは電話でお申込みいただけます!


STEP2発送の準備

梱包画像

    

買取品目画像
①お売りになる品物

売却を検討しているお品物をご用意ください。この際に付属品(保証書・箱)などがございましたらご同梱ください。

宅配査定申込書
②宅配買取申込書(宅配キットに同封されています)

必要事項を全てご記入の上、お品物とご同梱ください。
万が一、未記入などがあった場合、お取引できない可能性がございます。

お申込みに必要なご記入事項
氏名、現住所、生年月日、年齢、職業、電話番号、メールアドレス、売却理由、その他同意事項
代金振り込み用の銀行口座(ご本人名義)


ご本人確認書類のコピー
③ご本人確認書類のコピー

売却契約が成立した場合、古物営業法に則り、ご本人確認書類のコピーを頂戴しております。


ご利用いただける証明書の種類については、本人の確認の書類とは具体的に何ですか?をご確認ください。
  


着払いの配送伝票
④着払いの配送伝票(宅配キットに同梱されています)

※配送伝票はご利用される宅配業者に電話で依頼して取り寄せる事ができます。または宅配サービスのあるコンビニエンスストアや郵便局窓口でも手に入れる事ができます。


ゴールドプラザ 宅配買取センター
〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-4-1
阪急千里中央ビル2階 ゴールドプラザ
TEL:06-6310-1324
  



STEP3 集荷・発送

集荷の依頼先(ヤマト運輸 電話番号)

お電話一本で自宅まで無料で集荷にきてくれます。

※着払いの配送伝票も電話で依頼できます。

お近くのコンビニエンスストア、もしくは宅配窓口からの発送も可能です。配送業者はヤマト運輸以外の会社もご利用いただけます。


STEP4 査定・ご連絡

査定・ご連絡

専門の買取スタッフが責任を持って査定します。
お客さまご指定の電話番号・メールアドレスに査定結果をご連絡いたします。


STEP5本人確認

査定結果にご承諾いただけた場合、当社より本人確認書類に記載されている
住所に 本人限定受取郵便 にてご成約に関する書類を発送させて頂きます。
到着確認後、ご成約に関する書類の内容についてご連絡ください。
これをもって、本人確認および商談成立とさせて頂きます。


本人限定受取郵便の受取り、ご成約に関する書類の内容確認ができない場合、お取引が出来ません。あらかじめ受取り可能な日程などをご確認頂きますようお願いいたします。
  

STEP6 お支払い

お支払い

ご指定の口座に代金をお振込みいたします。(申込者名義に限る)
入金方法は 銀行振込 と 郵便振込 がございます。


平日の場合(金曜日を除く)

買取の成立後、最短24時間以内にお振込みいたします。
※混雑状況やメールでのご返答の場合、お振込みが遅れる場合がございます。


金曜日~日曜日の場合(翌日が祝日の場合を含む)

金融機関指定の翌営業日にお振込みとなります。


郵便貯金口座への入金について

入金確認出来るのが、翌営業日の10時以降になります。
(月末などの混雑時には多少お時間がかかる場合がございます。)
お受け取り人の通帳には送金人の名前ではなく「ジャパンネットギンコ」と表示されます。