ブルガリ(BVLGARI) ジュエリー買取Q&A
買取に関する不安や疑問をスッキリ解決!
ゴールドプラザによく寄せられるご質問の回答集です。
この他にご不明点、疑問点などありましたらフリーダイヤル(TEL:0120-2525-55 受付け時間11:00~20:00)までお気軽にお電話下さい。専門のスタッフが丁寧にお答えします。
ブルガリ ジュエリー買取について
- Q1
付属品が無い状態(本体のみ)でも買取は可能ですか?
付属品が無い状態の場合でもお買取可能です。昔に購入したお品物だと付属品がない場合の方が多いくらいです。もちろん付属品(ギャランティカード・専用ボックス等)があった方が高額査定が可能ですので、できれば付属品はご一緒にお持ちして頂いた方が良いかと思います。また「アフターでダイヤモンドを入れてしまった」「イニシャルや日付を入れてしまった」等のカスタマイズ品も喜んでお買取り致しますので、お気軽にご相談くださいませ。
- Q2
まとめて沢山売却したいのですが大丈夫ですか?
もちろん大歓迎でございます。1点1点しっかりと査定してお値段をつけるのはもちろん、まとめてご売却して頂けると査定金額がアップすることもございます。ご不要のブルガリ(bvlgari)のジュエリーが複数ございましたら是非、まとめてお持ちくださいませ。
- Q3
ブルガリが高く買取できる理由はなんですか?
ブランドの歴史も長く、世界5大ジュエラーの1つとして知名度も高いブルガリは世界中に沢山の愛好者がいます。その伝統を守りながらも新たな発想を取り入れて誕生している新作ジュエリーはコンテンポラリー(現代的)でたちまち人気のジュエリーとなっております。常に安定した人気があり、在庫確保の為に高価買取が可能なのです。
- Q4
古いものでも大丈夫ですか?
古いお品物でも問題ございません。長い歴史をもつブルガリでは廃盤になり、新品でも入手することができないモデルもございます。入手方法が限られて中古品でも構わないという需要が常にある為、古いお品物でもしっかりと買取することが可能なのです。
- Q5
傷があったり破損している物でもお買取は可能ですか?
傷があったり破損しているお品物でも買取可能でございます。傷がついていてもブルガリというブランド価値が高いので高価買取が可能でございます。もちろん傷がないほうがより高価買取になります。お品物が破損している場合ですが、破損程度によってはブルガリのジャンク品としての買取が可能でございます。破損具合が激しい場合にはブルガリとしての買取は難しいかもしれませんが、ブルガリのジュエリーには金やプラチナが使われている事がほとんどなので素材価値での買取が可能でございます。傷があったり破損していてもかまいませんのでお気軽にゴールドプラザにご相談くださいませ。
価格・査定について
- Q1
査定は無料ですか?
ゴールドプラザでは査定料と呼ばれるものは頂いておりません。
査定結果にご満足して頂けない場合やもう少し考えたい場合はキャンセルが可能でございます。もちろんキャンセル料等も頂いておりませんのでご遠慮なく担当スタッフにお伝えくださいませ。- Q2
買取金額はどのように決まるのですか?
ブランド品や時計の買取金額に関しては、基本的に定価や中古相場・お品物の状態・弊社の在庫状況によって買取金額が決定しております。新品未使用品や人気モデルの買取金額はホームページに買取例として記載しているものもございますので、そちらをご覧くださいませ。
- Q3
買取金額がどのくらいになるか教えて頂きますか?
お電話でお問合せして頂くか、メール査定にお申込みして頂ければある程度の買取金額をお伝えすることが可能でございます。また実際のお品物の状態や在庫状況によって買取金額は増減致します。詳しい買取金額は店頭にてお伝え致しますので、お気軽にお越しくださいませ。
- Q4
査定にはどれくらいお時間がかかりますか?
お品物の種類によって査定時間は変わりますが1点辺りの平均時間は5~10分程度となっております。レアモデルやアンティークモデル等の中古市場にあまり出回っていないお品物は査定するのにお時間を頂く場合がございます。
- Q5
買取金額が高くなるコツ等はございますか?
基本的に購入当時の状態を維持しているお品物は高価買取が可能でございます。お品物自体に傷や汚れ・変色等の劣化や変化がない事はもちろん、購入時の箱・保証書・付属品がすべて揃っていると高価買取が可能ございます。査定前に軽く汚れやゴミ・ホコリを取るだけでも買取金額をアップできるのでオススメでございます。詳しいクリーニング方法はお気軽にお問合せ下さいませ。
その他の質問について
- Q1
未成年者ですが、買取は利用できますか?
申し訳ございませんが、弊社では20歳未満のお客様からのお買取は行っておりません。
- Q2
個人情報はきちんと保護されていますか?
ご安心くださいませ。弊社ではお客さまの個人情報などプライバシーに関わる情報を徹底管理しております。詳しくは弊社【プライバシーポリシー】ページをご参照くださいませ。
- Q3
何かキャンペーン等は行っていますか?
弊社では期間限定キャンペーンや毎月恒例のギフトカードプレゼント・リピーターの方のみ使えるクーポン券の配布等の様々なキャンペーンを実施しております。詳しくはこちらの【お得情報】ページをご参照くださいませ。