ダイヤモンド デザインリング 0.36/0.12ct

買取店舗 梅田本店
担当スタッフ 上田
買取日 2014/12/26

参考買取価格: 52,000

ゴールドプラザ梅田本店で御座います。
買取させて頂きました『ダイヤモンドリング 0.36カラット/0.12カラット』の買取速報です。

台はプラチナ、そこに中石が0.36ctの一粒ダイヤモンドと脇石に0.12ctがセットされたデザインになります。
ダイヤモンドは0.36ctですので、大きさとしては小粒になりますが、クラリティ―面、カラー面、カット面で高いグレードを誇るダイヤモンドでしたので、お値段を頑張らせて頂きました。

ゴールドプラザではダイヤモンドを強化買取致しております。
確かなグレードを見極める鑑定力を持った査定士が多数在籍している為、出来る限り高い金額で買取することが可能です。
遺品整理や部屋の片づけをされている方もいらっしゃるかと思います。
ダイヤモンド高価買取なら、ゴールドプラザがオススメです。

ダイヤモンドの他にも、ブランドバッグや時計、貴金属に加え、アパレル品やカメラ等の買取も行っております。