ダイヤモンド 0.57ct

ダイヤモンド トップ
買取店舗 銀座本店
担当スタッフ 名古屋
買取日 2017/04/10

参考買取価格: 19000

ゴールドプラザ銀座本店で御座います。
買取させて頂きました『ダイヤモンドペンダントネックレス』の買取情報です。

ダイヤモンドの場合、4Cと呼ばれるカット・カラー・クラリティ等のグレードを見させていただき買取価格を算出致します。
こちらのダイヤモンドの場合、数か所にインクルージョン(内包物)が見られる為、クラリティは低めのグレードでした。
どの大きさのダイヤモンドでも、クラリティのグレードが変わると大きく金額は変わってしまいますので、査定も慎重に行います。
クラリティが低くてもカットが良かったので高価買取させていただくことが出来ました。

ゴールドプラザではダイヤの鑑定を熟知した査定士が常駐しているので、ダイヤモンドをしっかりと鑑定する事が出来ます。
ダイヤに限らず、ルビー・エメラルド・タンザナイト、サファイア等の宝石も同様にしっかり鑑定が出来ますので、宝石の買取の際はゴールドプラザにお任せください。

4月10日から4月30日まで銀座本店限定で、ダイヤモンド買取キャッシュバックキャンペーンを開催中です。
買取金額(1粒あたり)とカラット(1粒あたり)に応じて最大3万円キャッシュバックされるお得なキャンペーンとなっております。
この機会に是非一度、お見積りはいかがでしょうか。