カルティエ(Cartier) ハッピーバースデー 二つ折り財布 -ゴールドプラザ大阪千里中央店

カルティエ Cartier ハッピーバースデー 画像
買取店舗 千里中央店
担当スタッフ 中西
買取日 2018/07/06

参考買取価格: 30000

ゴールドプラザ千里中央店にてお買取致しましたお品物をご紹介いたします。
こちらはカルティエ(Cartier)の二つ折り財布です。

1997年に登場したカルティエ(Cartier)『ハッピーバースデー』はカルティエ生誕150周年の記念に作られました。
カラー展開も多く上質なレザーと相性が良く、可愛さと上品さを兼ね備えたコレクションです。
自分で使うのもよし、プレゼントに渡すのもよし、とても欲しくなるデザインではないでしょうか。

今回お譲り頂いたお品は非常に状態も良く、まだまだ現役で活躍してくれるので精一杯の買取価格をお付け致しました。
あまり使わずに眠らせたままとの事で、そんなに高く買い取ってくれるならと快くご売却してくださいました。

ゴールドプラザ千里中央店ではカルティエ(Cartier)を高価買取致します。
バッグやお財布などのレザーアイテムからリングやネックレスなどの高級ジュエリーにいたるまで、最新の相場をもとに最高水準の買取金額をご提示致します。
買取のご相談の際は、是非一度ゴールドプラザをお試しくださいませ。