ティファニー(TIFFANY) Pt950 フルエタニティリング ダイヤモンド -ゴールドプラザ東京銀座本店

買取店舗 銀座本店
担当スタッフ 佐藤
買取日 2018/08/25

参考買取価格: 80000

ゴールドプラザ銀座本店よりお買取したお品物をご紹介致します。

こちらはティファニー(TIFFANY)のフルエタニティダイヤモンドリングです。
さすが高級宝飾ブランドのダイヤモンド、輝きがとても素晴らしく一目で良質なダイヤモンドあることがうかがえます。
私もいつか結婚するときはティファニー(TIFFANY)をプレゼントしようと心に決めていたりします(笑)

こちらのような素敵なお品物を拝見させて頂けるとおのずと査定に力が入ります。
毎回本部に怒られるんじゃないか不安になる高額査定を連発している私。
中古品としてではなく、ブランド品としての価値を最大限に評価することを重要視しております。

使われているんで・・・のような謳い文句ばりの値交渉は一切致しません。
他社様でご納得のいかなかったお品物がありましたら、是非一度ゴールドプラザ銀座本店にお持ち込み下さい。
あなたの笑顔が見れるように業界屈指の高価買取をお約束致します。

ティファニー高価買取