シャネル(CHANEL)カーフスキン チェーンショルダーバッグ A93701 オフホワイト -ゴールドプラザ東京銀座本店

買取店舗 銀座本店
担当スタッフ 佐藤
買取日 2018/08/26

参考買取価格: 120000

ゴールドプラザ銀座本店にてお買取致しましたお品物をご紹介いたします。

こちらは2017年秋冬に登場したシャネル(CHANEL)のチェーンショルダーバッグになります。
型崩れしにくいカーフスキンを使用し、オフオワイトのお色がなんとも上品。
写真のようにチェーンショルダー部分をしまえば手持ちも可能になります。

こちらのバッグはまだまだ中古市場に出回りが少なく、適正な価格で買取できるお店になると限られてくると思います。
ゴールドプラザは常に最新の相場を見極め、少しでもあたなに満足頂ける高額査定をお約束致します。
少しでも高く売りたいあなたの思いにゴールドプラザが全力でお応え致します。

※シャネル(CHANEL)のバッグや財布をご売却の際、ギャランティカード(クレジットカードサイズくらいの黒いカード)がありましたら必ず一緒にお持ち込み下さい。
ギャランティカードに有無によって査定額も少し変動致します。

ゴールドプラザはシャネル(CHANEL)商品を強化買取中です。どんなシャネル商品でも喜んで査定いたします。