K24 純金 ピーターラビット金貨 K18コイントップ 金買取相場 -ゴールドプラザ東京町田店

金貨画像
買取店舗 町田店
担当スタッフ 大久保
買取日 2020/11/11

参考買取価格: 25000

ゴールドプラザ町田店にてお買取致しましたお品物をご紹介致します。

ピーターラビット生誕100周年記念1/10クラウン金貨のトップをお買取りさせていただきました。
ピーターラビットは1893年に著者のビアトリクス・ポターが息子の友人に宛てた手紙が原型といわれており1903年に「ピーターラビットのおはなし」が出版されました。
シリーズ全体の発行部数は全世界で2億5000万部を超える子供から大人まで愛される世界的に有名な児童書です
今回お持ち込みの金貨は1993年にピーターラビット生誕100周年を記念し発行されたものです。

買取価格ですが、当日の金相場を参考に適正価格でお買取致しました。

ゴールドプラザ町田店では金製品を高価買取致します。
ご不要になりました喜平ネックレスや金杯、延べ棒、インゴット(金塊1㎏)などの買取価格が気になりましたら、安心と信頼のゴールドプラザにご相談ください。
田中貴金属や日本マテリアル、徳力などのインゴットも是非お持ち込みください。
貴金属宅配買取バナー画像
また、宅配買取も行っておりますので是非宅配キットをご利用ください。
宅配買取サービス-ゴールドプラザ