ティファニーバイザヤード【買取商品エピソード】

ティファニーバイザヤード買取
買取店舗 吉祥寺店
担当スタッフ 買取商品エピソード
買取日 2022/11/11

参考買取価格: 35000

周りの大人たちの勧めで看護大学に進んだものの、看護師になることはわたしの目標ではありませんでした。
それは大学在学中も、資格を取ってからも変わらず、わたしの目標は仕事云々ではなく「芯のある、しなやかで上品な女性としていきいきと生きること。」看護師として病棟で働くのは5年までと決めて、大学病院に就職しました。

初めての夏のボーナスは雀の涙、両親へのプレゼントに消えました。
そしてその次の冬のボーナスが出るタイミングで、わたしは絶対にこれを買う!と決めていたものがバイザヤードでした。

「これをいつ着けても似合う、素敵な女性になる。昔のわたしが憧れるようなわたしになる。」
そう決めて、慣れないブティックに入り人生で一番大きな買い物をしました。

それから仕事はますます忙しくなり、自分の体と心が疲弊していきました。
束の間の休日での今の旦那と付き合っていた頃のデート、未来の私が行っているであろう場所への散歩、友人との旅行などに着けて、大切に保管していました。

それから時間が経った今、わたしは看護師を辞めて、個人事業主としての道を歩み始めています。
買った頃の私が想像できなかった道です。
ゴールドプラザを通じて他の人に渡り、わたしは次のステップへ進むために手放すことにしました。

ご丁寧な対応だったので、買取価格にも納得です。
思い出の品なので名残惜しさが0ではないのですが、新しいわたしに合うジュエリー探しに行こうと思います!