シャネル買取相場-ゴールドプラザ大阪高槻店

シャネル(CHANEL) 二つ折り長財布 アイコンライン A24213 レザー Aランク シャネル買取相場-
ブランド名 シャネル(CHANEL)     
形状 二つ折り長財布
モデル名 アイコンライン
型番 A24213
素材 レザー
ランク A
買取店舗 高槻店
担当スタッフ 二宮
買取日 2024/03/11

参考買取価格: 65000

ゴールドプラザ高槻店にてお買取致しましたお品物をご紹介致します。

シャネル(CHANEL)の二つ折り長財布をお持ち込み頂きました。アイコンラインのでございます。
シャネルには、アイコンと呼ばれる見ただけでシャネルとわかるデザインが多数存在します。その中でも、アイコンラインは、2003年に発表されたデザインの一つでシャネルのすべてが詰まった魅力あふれるラインとも言えます。
その理由は、シャネルのイニシャルを合わせたココ・マーク、椿をモチーフとしたカメリア、香水のNo,5があります。これらをすべて取り入れられたのがアイコンラインです。

今回は、日常使いでの使用感が少なく状態の綺麗なお品物でしたのでこちらの価格になりました。特別な日にご使用されただけで、お家の整理をしていたら出てきたとのことでご売却に至りました。

ゴールドプラザ店高槻店ではシャネル(CHANEL)を高価買取致します。
ご不要になりましたシャネル(CHANEL)の二つ折り長財布がございましたら、安心と信頼のゴールドプラザにご相談ください。