エルメス買取相場-ゴールドプラザ大阪高槻店

エルメス(HERMÈS) 長財布 コンスタンスロングウォレット クロコダイル アリゲーター Aランク トゥルティールグレー T刻印 シルバー金具 エルメス買取相場
ブランド名 エルメス(HERMÈS)
形状 長財布
モデル名 コンスタンスロングウォレット
素材 アリゲーター トゥルティールグレー 
T刻印 シルバー金具
ランク A
買取店舗 高槻店
担当スタッフ 二宮
買取日 2024/03/13

参考買取価格: 800000

ゴールドプラザ高槻店にてお買取致しましたお品物をご紹介致します。

エルメス(HERMÈS)の長財布をお持ち込み頂きました。クロコダイルアリゲーターのコンスタンスロングウォレットでございます。

エルメスのアリゲーターは、クロコダイルレザーの班をメノウで磨くリセ仕上げという加工がほどこされています。別名では、ミシシッピワニとも呼ばれ生息地が限られているため希少価値が大変高い革素材で、主にお財布や、バーキン25などに使用されています。

今回は、使用感が少なく状態の良いお品物でしたのでこちらの価格になりました。
新しく一目ぼれしたお財布を見つけた、とのことでこちらは使用しないとお持ち込みいただきご売却いただきました。

ゴールドプラザ高槻店ではエルメス(HERMÈS)を高価買取致します。
ご不要になりましたエルメス(HERMÈS)の長財布がございましたら、安心と信頼のゴールドプラザにご相談ください。