カルティエ買取相場-ゴールドプラザ大阪天王寺あべの店

カルティエ(Cartier) サントスガルベLM デイト 自動巻き ステンレススチール×K18 Bランク カルティエ買取相場
ブランド名 カルティエ(Cartier)  
モデル名 サントスガルベLM デイト
ムーブメント 自動巻き
素材 SS×K18
ランク B
買取店舗 天王寺あべの店
担当スタッフ 江頭
買取日 2024/03/15

参考買取価格: 350000

ゴールドプラザ天王寺あべの店にてお買い取り致しましたお品物をご紹介致します。
カルティエ(Cartier)の時計をお持ち込み頂きました。ステンレススチール×K18のサントスガルベLM デイトでございます。
サントスガルベの「ガルベ」はフランス語で「曲線」を意味します。
オリジナルのサントスは直線的なケースでしたが、1987年に発売されたサントスガルベは、ケースを湾曲させることで手首へのフィット感を向上させました。
惜しまれつつも2018年に製造を終了し、現在では新品での入手は大変難しい時計となっております。
今回は、外観とムーブメントの状態を考慮いたしましてこちらの価格になりました。

ゴールドプラザ天王寺あべの店ではカルティエ(Cartier)を高価買い取り致します。
また、ご不要になりました喜平ネックレスや金杯、延べ棒などの貴金属類も高価買取しております。
買い取り価格が気になりましたら、安心と信頼のゴールドプラザにご相談ください。
田中貴金属や日本マテリアル、徳力などのインゴットも是非お持ち込みください。