宅配買取-サービス概要
簡単! 宅配買取の流れを丁寧に詳しくご説明します。
STEP1お申込・宅配キットの受取

STEP2発送の準備


売却を検討しているお品物をご用意ください。この際に付属品(保証書・箱)などがございましたらご同梱ください。

必要事項を全てご記入の上、お品物とご同梱ください。
万が一、未記入などがあった場合、お取引できない可能性がございます。
氏名、ご連絡先、記入日、アンケート、査定希望品詳細、その他同意事項

原則としてご本人様確認書類に関しては、ウェブ上にアップロードしていただいておりますが住民票の写しは実物を頂戴しております。その為に同梱の必要がございます。

※配送伝票はご利用される宅配業者に電話で依頼して取り寄せる事ができます。または宅配サービスのあるコンビニエンスストアや郵便局窓口でも手に入れる事ができます。
ゴールドプラザ 宅配買取センター
〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-4-1
阪急千里中央ビル2階 ゴールドプラザ
TEL:06-6310-1324
STEP3 集荷・発送
集荷の依頼先(ヤマト運輸 電話番号)
お電話一本で自宅まで無料で集荷にきてくれます。
※着払いの配送伝票も電話で依頼できます。
お近くのコンビニエンスストア、もしくは宅配窓口からの発送も可能です。配送業者はヤマト運輸以外の会社もご利用いただけます。
STEP4 査定・ご連絡

専門の買取スタッフが責任を持って査定します。
お客さまご指定のメールアドレスに査定結果をご連絡いたします。
STEP5ご成約手続き
ウェブ上にてご成約手続きをしていただきます。ご本人様確認書類のアップロード、電子署名をしていただきます。
※2025年3月1日(土)以降に宅配キット申込をしたお客様が対象でございます
STEP6本人確認
査定結果にご承諾いただけた場合、当社より本人確認書類に記載されている
住所に 本人限定受取郵便 にてご成約に関する書類を発送させて頂きます。
到着確認後、ご成約に関する書類の内容についてご連絡ください。
これをもって、本人確認および商談成立とさせて頂きます。
本人限定受取郵便の受取り、ご成約に関する書類の内容確認ができない場合、お取引が出来ません。あらかじめ受取り可能な日程などをご確認頂きますようお願いいたします。
STEP7 お支払い

ご指定の口座に代金をお振込みいたします。(申込者名義に限る)
入金方法は 銀行振込 と 郵便振込 がございます。
平日の場合(金曜日を除く)
買取の成立後、最短24時間以内にお振込みいたします。
※混雑状況やメールでのご返答の場合、お振込みが遅れる場合がございます。
金曜日~日曜日の場合(翌日が祝日の場合を含む)
金融機関指定の翌営業日にお振込みとなります。
郵便貯金口座への入金について
入金確認出来るのが、翌営業日の10時以降になります。
(月末などの混雑時には多少お時間がかかる場合がございます。)
お受け取り人の通帳には送金人の名前ではなく「ジャパンネットギンコ」と表示されます。