時短営業時間変更・店舗休業のお知らせ

2020/04/16

平素より格別のご愛顧をいただき誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からお客さま並びに従業員の健康と安全確保のため
時短営業店舗、および店舗休業によりご対応させていただいております。

4月20日(月)から当面の間、時短営業している店舗の営業時間を変更させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

変更する時短営業時間とその対象店舗は以下の通りとなります。

【時短営業時間変更の店舗】(11時~18時)
銀座店・吉祥寺店・横浜店・町田店・大宮店・千葉店・梅田店・難波店・上野店・千里中央店

【休業店舗】
名古屋栄店・あまがさきキューズモール店

なお情勢の変化により、急遽、休業店舗、時短時間の変更がある可能性がございます。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。

また当面の間、貴金属製品のお買取金額をレートよりも大きく下げてお買取させていただく場合がございます。
インゴット製品に関しましては重量のあるものはお買取自体をお断りする場合もございます。
新型コロナウィルスへの対応により各お取引業者様の休業が増加しているため正規のお値段でお買取りが出来ないこと、重ねてご容赦くださいますよう宜しくお願いいたします。

店頭でのお買取りにご不安な皆様には宅配買取をお勧めしております。

宅配買取サービス


こちらも併せてご利用くださいますよう宜しくお願いいたします。

ゴールドプラザでは店舗スタッフに
マスク着用
定期的な換気
接客後のブース全体の除菌
接客後のスタッフのアルコール除菌
を徹底させております。
感染拡大防止に努めさせていただきながらも、経済悪化によるお客様の買取へのご要望にもお応えできるよう可能な限り営業を続けていく所存でございます。