・真剣に見て下さってるところが安心する。
・持参した品々へ対する思いを理解してくださるところ
・担当される方の宝飾品のセンスがある?
・引き取り価格の根拠(例:今日のレートがこれこれでこの品が何gだからこうなるけれど、ここからサービス手数料をこれこれ引いてこうなります)内訳、明細がわかるともっと良いか
・総合的にみて、またこようとかと思わせてくれる安心感のある店舗(担当者さん)→リピーターにつながる?
・1000円券があるのもうれしい
・中古宝飾店の案内、クーポン券、10%引き券もほしい
売りにくる人は基本的に宝飾品が好きで買った人という観点から
(中古アクセサリーとしてとらえる人だと思う)
ゴールドプラザ新橋店
本日のレート
お得情報