K18WG ピアス

K18WGイヤリング画像
買取店舗 浅草ROX店
担当スタッフ 酒井
買取日 2013/12/29

参考買取価格: 5000

ゴールドプラザ浅草ROX店で御座います。
買取させて頂きました『18金 片方だけのピアス』の買取速報です。

貴金属は只今高騰しております。皆様も貴金属をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
「両親に頼まれて…」、「金・プラチナが高いと聞いてので…」等とお持ち込み頂く方が多いですが、そういったきっかけがないと売りに行こうと思いませんよね?
どんなきっかけでもいいので売りたいものがある方は是非ゴールドプラザにお持込下さい。

どうしても質預りのイメージが強く入るのが怖いというお声もお伺いしますが、現在は全くそういうことはなく現代において不要なものを売って新しいものに変えるということはデフォルト化しています。
なので自分のお持ちのお品の価値を知るだけでも大丈夫なので是非ゴールドプラザにご来店下さいませ。