クレジットスイス インゴット ゴールドプラザ吉祥寺店

ゴールドプラザ吉祥寺店インゴット買取CREDIT SUISSインゴット買取
買取店舗 吉祥寺店
担当スタッフ 佐藤
買取日 2017/03/15

参考買取価格: 116000

ゴールドプラザ吉祥寺店で御座います。
買取させて頂きました『CREDIT SUISS インゴット』の買取速報です。

インゴットとは、一般的に地金(金、プラチナ、銀、鉄)などの金属を精製し一塊としたものを言いいます。
実物資産としての金やプラチナのインゴットは、一般的なイメージは金でゴールドバーや金の延べ棒などと呼ばれています。
インゴットは昔より実物資産として流通しており、特にリーマンショックで証券が崩壊してからは、手堅い資産運用としてインゴットを所有する人が増加した背景があります。
インゴットとして取引が可能なものは、貴金属市場協会(LBMA)の厳正な審査基準をクリアした企業にのみ金の公式国際ブランドとして認可され取引が可能になります。
今回お買取させて頂いたクレジット スイス(CREDIT SUISSE)は1856年、約161年前にスイスの実業家のあるフレッド エッシャーによってスイスのチューリッヒで設立され、歴史のあるユニバーサルバンクです。

ゴールドプラザではインゴットを含め、リングやネックレスなど金やプラチナの買取の際、手数料などは一切頂いておりませんので安心してご来店下さいませ。