K18 喜平 ネックレス ゴールドプラザ東京銀座本店

ゴールドプラザ東京銀座本店K18買取 喜平ネックレス
買取店舗 銀座本店
担当スタッフ 名古屋
買取日 2017/03/21

参考買取価格: 674000

ゴールドプラザ銀座本店で御座います。
買取させて頂きました『18金 喜平ネックレス』の買取速報です。

ゴールドプラザの買取品目の中でも一番持ち込み数が多いのは貴金属になります。
今回お持ち頂きましたのは18金の喜平ネックレス2本です。
どちらもかなりの重量がありましたので、高額査定となっております。

金・プラチナの相場を比べると金の方が現在は高いですが、プラチナも高い買取価格となっております。
売ろうかお悩みのお客様、是非ゴールドプラザにお持ち頂ければと思います。
貴金属の相場は毎日のように変動をしております。前日より高い時もあれば安い時も御座います。

少しでも高い金額で売りたいと誰もが思っていることかと思います。
貴金属の買取価格は買取店によって様々なのが事実です。
買取店によっては手数料が掛かるところもあるそうです・・・
ゴールドプラザでは手数料などは一切掛かりませんので、少しでも高く買取してほしいあなたの想いにしっかりお応えさせて頂きます。

また銀座本店、梅田本店で期間限定のインゴットを最高額で高価買取させて頂くキャンペーンも行っております。
詳しい内容につきましては、お気軽にお問い合わせ下さいませ。