K18WGデザインブローチ エメラルド・メレダイヤ付き -ゴールドプラザ大阪梅田本店

大阪梅田本店買取メレダイヤデザインブローチ画像
買取店舗 梅田本店
担当スタッフ 上田
買取日 2018/01/08

参考買取価格: 201000

ゴールドプラザ大阪梅田本店よりお買取したお品物をご紹介致します。

こちらはK18WGデザインブローチでございます。
上質な6粒のエメラルドの回りを沢山のメレダイヤがちりばめられております。
人目を引く事間違いなしのゴージャスなジュエリーですね。

基本的に貴金属は金やプラチナの重さ基準での買取になりますが、
今回のようにデザイン性の高いお品物は更にデザイン性を考慮して買取金額が上がります。

今回のお品物はデザイン性が高かったので、
金の価格+宝石の価格+デザイン価格の3つをお付けしたのでこちらの買取価格となります。

ゴールドプラザ大阪梅田本店では、デザインジュエリーの高価買取を致します。
他店では、金やプラチナでの買取と言われたお品物もゴールドプラザでは、
宝石やデザインにもお値段がつくケースが多いので、是非一度ご来店してみて下さいませ。

貴金属としてではなくジュエリーとしてお買取いたします。リング・ネックレス・ピアス・イヤリング・ブローチなど使わなくなったジュエリーのことはゴールドプラザにご相談ください。