ロレックス(ROLEX) GMTマスターⅡ 16713 ブラウン ベゼル色落ち F番 -ゴールドプラザ大阪梅田本店

ロレックスGMTマスター画像
買取店舗 梅田本店
担当スタッフ 上田
買取日 2018/02/09

参考買取価格: 000000

ゴールドプラザ梅田本店よりお買取したお品物をご紹介致します。

こちらはロレックスのGMTマスターⅡでございます。
最大3つのタイムゾーンを表示できるGMTマスターⅡですが、
グローバル社会になってきた近年に人気が出てきたモデルでございます。
現行モデルが人気になり、旧型モデルも中古市場での需要が高まりました。

今回のお品物は、生産数の少ない茶金ベゼルに、
金無垢モデルにしか使われていないブラウン文字盤を用いた希少性が高いモデルでございます。
更に約4年間しか生産されていない最終型になるので、より希少性が上がります。
残念なことに直射日光の当たる場所に保管していた為に
ベゼルが色落ちしてしまっているので、ややマイナス査定になります。
※こちらの買取価格は在庫状況により大きく変わりますので、詳しくはお電話等でお問合せ下さいませ。

ゴールドプラザ梅田本店では、ロレックスの高価買取を致します。
現在、ロレックスの相場が高騰しております。
高騰している今だからこそ、ゴールドプラザで査定してみてはいかかでしょうか?