ルイヴィトン(Louis Vuitton)ヴェルニ サットン ルージュ M91080 -ゴールドプラザ大阪千里中央店

ルイヴィトン(Louis Vuitton)サットン画像
買取店舗 千里中央店
担当スタッフ 中西
買取日 2018/07/08

参考買取価格: 20000

ゴールドプラザ千里中央店にてお買取致しましたお品物をご紹介いたします。

ルイヴィトン(Louis Vuitton)のハンドバッグをお持ち込みいただきました。エナメルがもたらす品のある光沢が魅力のヴェルニでデザインされております。見た目の可愛いさだけではなく、容量が多くWファスナーですので持ち運びが便利なハンドバッグです。

今回は、少々使用感ありましたが中古市場でも人気の高いお品物でしたので価格は頑張らせていただきました。

ゴールドプラザ千里中央店ではルイヴィトン(Louis Vuitton)を高価買取致します。
お使いにならなくなったバッグや未使用のお財布などはございませんか。
日本は多湿地域の為、長期間押入れにしまっているとカビやベタ付などが発生する可能性があります。
大切なお品物が傷んでしまう前に、安心と信頼のゴールドプラザへ是非ご相談ください。
ルイ・ヴィトン、ヴェルニ商品の買取ならゴールドプラザへ。どんなお品物でもお買取いたします。