ルイ・ヴィトン買取相場-ゴールドプラザ大阪高槻店

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)  ダミエ・エベヌ ネヴァーフルMM N41358 Bランク ルイ・ヴィトン買取相場
ブランド名 ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)   
形状 トートバッグ
モデル名 ネヴァーフルMM 
ライン名 ダミエ・エベヌ
型番 N41358 
素材 キャンバス
ランク B
買取店舗 高槻店
担当スタッフ 二宮
買取日 2024/03/30

参考買取価格: 64000

ゴールドプラザ高槻店にてお買取致しましたお品物をご紹介致します。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のトートバッグをお持ち込み頂きました。ダミエ・エベヌのネヴァーフルMMでございます。
2007年に発売されたネヴァーフルですが、名前の由来にもなった、『ネヴァーフル』の意味は溢れないということから、どれだけ荷物を入れても溢れないバッグをコンセプトに作られました。ダミエとはフランス語でチェックを意味します。また、ダミエにも深い歴史があり、1888年に生まれたモノグラムの8年前に生まれたルイ・ヴィトン最古の柄です。ダミエは、世界初の登録商標をとっているのですが、発売してすぐに模造品が多く出回ってしまい廃盤になりました。しかし、モノグラム誕生100周年の記念限定品として1996年に通常品として再販されるようになりました。

最近では、こちらのバッグを使用しないとのことでお持ちいただきました。
今回は、日常使いの使用感はあるものの状態の綺麗なお品物でございましたのでこちらの価格になりました。

ゴールドプラザ高槻店ではルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)を高価買取致します。
ご不要になりましたルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のトートバッグがございましたら、安心と信頼のゴールドプラザにご相談ください。