【12月29日限定企画】12月29日は筋肉について考える日!今年最後の大勝負!!握力に挑戦達成でキャッシュバックキャンペーン!!!

12月29日筋肉について考える日!握力挑戦達成でキャッシュバックキャンペーンバナー
今年もいよいよ2週間を切りました。早くも仕事納めが話題となる中、ゴールドプラザでは今年最後の営業日限定企画として12月29日(金)の“筋肉について考える日”にちなんだキャンペーンを開催します。あなたのご自慢の筋肉をもって是非、企画に挑戦くださいませ。

12/29(金)の営業時間は18時まで!

今回は、お客様へ参加形式となる企画を設けました。ご本人様でなくても構いません。旦那様や息子様、はたまた力強いお姉様も大歓迎です。今年最後の催しを是非、お楽しみいただければ幸いです。年末のゴールドプラザの営業は12/29日(金)の18時までとなります。(GP錦糸町マルイ店とGP新宿マルイメン店は20時まで営業しております。)キャンペーンのご参加にお間違えの無いようお願い致します。

キャンペーン概要

・ご成約の際にキャンペーンの挑戦達成で500円キャッシュバック

・握力40㎏を握り切れば挑戦達成とします

・開催期間:12月29日
・対象商品:ゴールドプラザの買取商品全て

・対象金額:1万円以上
・対象店舗:ゴールドプラザ全店

ご注意ください

⑴ キャンペーン期間中はお一人様1回までとします
⑵ 他、当社規定に基づきキャンペーン適用の可否を判断致します。

LINE査定バナー画像