【閲覧必須】使ってないなら絶対に売った方がいい4ブランド

2016/05/15


ゴールデンウィークも終わってしまい、もうすぐ梅雨ですね。
梅雨はあまり好きではないですが、日本に住んでいる以上は、そんなことも言っていられません。
本日は、皆さまが眠らせてしまっているブランド品で買取強化をしている商品をご紹介致します。
あくまで眠らせてしまっているのであればです。
きっとコレクターの方もいらっしゃると思いますので、売った方がいいのでは?とは言わない方がいいかもしれませんね。
使ってないのであれば売った方がいいのではないですか?といった提案になります。

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)

言わずと知れたハイブランドであるルイ・ヴィトン。
フランスのラグジュアリーブランドです。
実は私もこのルイ・ヴィトンが大好きで、この業界に入ったようなものです。
フランスのファッションブランドであるルイ・ヴィトンはキーケースや財布のような小さな物からバッグのような大きなものまで様々な方に愛用されています。
モノグラム、ダミエ、マルチカラー、ヴェルニなどの人気ラインをはじめとするルイ・ヴィトンの商品を高価買取しております。
様々な方に愛用されているからこそブランド買取専門店ゴールドプラザでの買取価格も不動のものとなっております。

ブランド買取専門店ゴールドプラザがルイ・ヴィトンを高く買い取る理由とは!?

こればかりは状態にもよるのですが、定価が高くても、売れないものは査定金額も安くなります。
参考になるのは、ずばり、オークション市場です。
どれくらいの価格で売れているのかが参考になります。
人気も一つの参考となります。
やはり日本でも、ルイ・ヴィトンはダントツの人気を誇っていますので、高額査定をしやすいといえます。
様々な市場調査を行っているので、人気だけではどうしても買取できない物はありますが、ルイ・ヴィトンはその点、市場価格のコントロールもできていますので、ルイ・ヴィトンは高額買取できると言ってもいいですね。
ルイ・ヴィトンは基本的に値崩れしにくいので、ゴールドプラザでは、高価買取が可能になっています。
買取実績の数が一番多いのもルイ・ヴィトンです。
眠らせてしまっているのであれば、ぜひ、ゴールドプラザへお売りください。

シャネル(CHANEL)

海外でも日本でも知らない人はいないブランドであるシャネル。
シャネルの知名度はかなり高いといえるでしょう。
フランスを代表とする老舗ブランドのシャネルは1913年にオープンして以来、店舗を増やし世界的にも有名なファッションブランドとして根強い人気を持ち、現在に至ります。

ブランド買取専門店ゴールドプラザがシャネルを高く買い取る理由とは!?

少なからず、女性にとってのステータスとして、ブランド品が存在しており、さらに、女性の心を掴むセンスのある商品が人気となります。
その点、シャネルの生み出す商品はスタイル、デザインはもちろんなのですが、自立した女性のイメージが強く、男性が優位な社会から逃れるための影響力があるのだと私は思います。
「古い価値観にとらわれない女性像」をブランドポリシーとして、年代を問わず、あらゆる女性から不動の人気を誇っているからでしょう。
人気があるということは需要があるということです。
ゴールドプラザは需要のあるブランドを高価買取しています。
シャネルの商品もその一つです。
コスメ関連は買取できないですが、バッグ、財布などの小物は買取可能です。
ゴールドプラザが特に力を入れているのが、シャネルのマトラッセシリーズです。こちらはかなり女性からの人気が高く、買取価格が急増しています。
是非、この機会に一度査定してみてはいかがでしょうか?

エルメス(HERMES)

押入れにしまってあるなら売ったほうがいいブランド3つめはエルメスです。
エルメスはハイブランドの中でもハイブランドです。
なかなかお目にかかることができないブランドですね。
ここまでのハイブランドだから需要があるかどうかで言われると、あるんです。
これが。エルメスの人気はとどまることを知りません。
エルメスを購入するために貯金をしている人も少なくは無いはずです。

ブランド買取専門店ゴールドプラザがエルメスを高く買い取る理由とは!?

ずばり、人気ですね。
エルメスの商品はかなり需要も高く、供給が追い付いていないのが現状です。
需要のある商品が市場に出回っていないのは、新品の価格の問題もあります。
新古品が非常に品薄であることが理由の一つです。
どの買取業者でも、エルメスの商品を見ると目の色が変わると言われているほど、需要の高い商品ばかりです。
そんなエルメスを押入れにしまっているのであれば、それはもう押入れのスペースを無駄に使用してさらに、利用しない現金をしまっているだけの状態になっています。
今後使用するのであればしまってあっても構わないと思いますが、何しろ、押入れですからね。
押入れにしまってあるエルメスのバッグを引っ張りだしてきてまで使うのかどうかという問題です。
まず、私自身は眠っているバッグを使うことはありません。
使わないのであれば、価格が高騰している今売るべきだと考えます。
ブランド買取専門店のゴールドプラザはエルメスの高額買取を実施しています。
この機会に是非、眠っているエルメスの商品を査定してみませんか?

グッチ(GUCCI)

最後のブランドはグッチになります。
世界的に有名なブランドであるグッチは元々有名な高級服飾ブランドでした。
人気のファッションブランドなだけあって、グッチのファッションアイテムは市場で高額な値段が付くほどの商品が数多く存在します。
この人気が高額買取をすることが出来る理由の一つになります。

ブランド買取専門店ゴールドプラザがグッチを高く買い取る理由とは!?

実際に、査定されるお客様からすれば、他より高く売れれば良いとは思いますが、理由を知ってさえいれば、より高額で売ることも可能になるかもしれません。
それは、店舗の査定師さんに伝えておけば、買取価格のある程度の操作はできるということです。
その商品の買取価格を事前に調べておき、売りに出す。
会社によっては、喉から手が出るほど欲しいブランド品だってあるはずです。
それらの時期を見ながらここぞというタイミングで売っても良いかもしれませんね。
ゴールドプラザでは、グッチを高価買取しております。
是非、一度お近くのゴールドプラザにてご査定いただくか、郵送買取をお待ちしております。

まとめ

以上が、使ってないなら絶対に売った方がいい4ブランドになります。
ハイブランド揃いでしたが、皆さんいかがでしたか?
皆さんも、ブランド品を売る際は、必ず、どこが高額買取してくれるか調査されたほうがいいですね。
ブランド品は基本的に価格の変動があまりないので、どこが一番高額で買取してくれるのか?
どこが一番信頼できるのか、それは自身で探すしかありません。
突き放すような言い回しをしてしまいましたが、これは、お客様自身が得をするのか損をするのかという問題になります。
どうせ売るのであれば高く買い取ってほしいですよね。

これは売れるのかな?ブランド品の買取ならゴールドプラザにご相談ください